【募集終了】モノづくり関連展示会での展示企業の募集について - 公益財団法人 かごしま産業支援センター

【募集終了】モノづくり関連展示会での展示企業の募集についてinformation

取引振興課
【募集終了】モノづくり関連展示会での展示企業の募集について

かごしま産業支援センターでは、大都市で開催されるモノづくり関連展示会に出展し、鹿児島県内企業の加工サンプル品等を展示して本県のモノづくり技術をPRするとともに様々な発注ニーズを収集し、商談会への招へいや取引あっせんに繋げることで、本県企業の新たな取引先の開拓を支援しています。
本年度、当センターのブースで展示させていただく企業を、以下のとおり募集します。

募集対象

鹿児島県内に生産拠点があり、当センターに取引あっせん企業登録している中小製造業者

今年度の出展先

【会期】
 令和6年 6月19日[水]~21日[金]
 10:00-18:00(最終日は17:00)

【会場】東京ビッグサイト

 

【会期】
 令和6年 7月3日[水]~5日[金]
 10:00-17:00(最終日は16:00)

【会場】西日本総合展示場

 

【会期】
 令和6年 10月16日[水]~18日[金]
 10:00-17:00(最終日のみ16:00)

【会場】マリンメッセ福岡

出展スペース

【機械要素技術展】    3小間(48.6)
【中小企業テクノフェア】 1小間(9㎡) 
【モノづくりフェア】   1小間(9㎡)

※1社あたりの展示スペースは、各回の展示企業数により決定します。

現地対応

【機械要素技術展】

原則として、企業の担当者に陳列から来場者対応、撤収作業まで自社で行っていただきます。

【中小企業テクノフェア・モノづくりフェア】

企業様からお借りした展示品を、陳列から来場者対応、撤収作業までセンター職員が行います。

費用負担

 展示小間料金及び小間装飾料金は当センターが負担しますので出展料は不要ですが、展示物の配送料(自社⇔会場)、自社で現地対応する際の旅費は、各社でご負担をお願いします。

詳細資料・申込書のダウンロード

募集案内(pdf) / 申込書(word)

申込締切

令和6年 4月 18日  [木]

注意事項
  • 本県のモノづくり企業全体に効果を波及させることを目的としていますので、参加にあたっては情報共有にご理解とご協力をお願いいたします。
  • 様々な加工技術をPRするため、展示する企業は加工内容ごとに調整します。
    スペースに限りがあるため、申込多数の場合はこれまでの出展及び取引あっせんの成約実績を考慮して決定します。ご希望に添えない可能性もございますが、何卒ご了承ください。
  • 展示参加が決定しましたら、詳細をご説明と打合せの上、準備を進めさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
  • お預かりした展示物等の取扱いには十分注意しますが、万一、破損や紛失または盗難等が起こった場合、当センターでは補償することができませんので、貴重な物は避けていただくようお願いいたします。
  • 展示物について顧客等への使用許諾が必要な場合は、自社にて事前にご対応ください。

バナー広告リンク