経営支援課 - 公益財団法人 かごしま産業支援センター

経営支援課

経営支援課

経営支援課では、窓口相談や専門家の派遣を通じて、創業や経営革新を支援しています。

新着情報

窓口相談

これから創業をしようとする方や経営課題を抱えている中小企業者からの相談を無料でお受けします。
詳しくはこちら

ページトップへ

専門家派遣

創業者や中小企業者が抱えている、経営・技術・情報化等のさまざまな問題に対して、当センターに登録している民間の専門家を複数回派遣して、診断助言を行う「専門家派遣事業」を実施しています。
詳しくはこちら

ページトップへ

経営革新等伴走型支援事業

代替わりを契機に環境対応を図るにあたり、企業が抱える様々な経営課題に対処するため、ビジネス変革を支援する専門人材を活用、配置しています。伴走型支援による経営革新への取り組みなど事業の磨き上げを通じて、未来を担う次世代経営者(現後継者)の育成を推進しています。
詳しくはこちら

ページトップへ

鹿児島県経営品質賞

鹿児島県内の中小企業等の経営品質向上活動への取組みを促進し、県産業全般にわたる活性化を図るため、鹿児島県経営品質賞を設置し、申請組織の審査・判定・表彰を行っています。
詳しくはこちら

ページトップへ

鹿児島県よろず支援拠点

鹿児島県よろず支援拠点では、創業、経営革新、売上拡大、海外展開など経営上のあらゆる相談に応じます。
詳しくはこちら

ページトップへ

お問い合わせ

公益財団法人 かごしま産業支援センター 経営支援課
TEL:099-219-1273 
FAX:099-219-1279
メールアドレス:keiei@kisc.or.jp

ページトップへ

バナー広告リンク