経営革新・改善 - 公益財団法人 かごしま産業支援センター

ニーズ別相談 archive

経営革新・改善

5 件見つかりました。

  • 現場「カイゼン」導入促進支援事業【KISC会員支援事業】

    相談窓口: 総務情報課

    食品関連企業等を対象に、「カイゼンインストラクター」2名を配置し、ものづくり企業としての意識を高め、徹底したコストダウンや利益力を高める生産体制の整備に向けた取組を支援します。

    現場「カイゼン」導入促進支援事業【KISC会員支援事業】

  • 食品関連製造業「カイゼン」活動強化支援事業

    相談窓口: 総務情報課

    食品関連企業を対象に、「カイゼンインストラクター」2名を配置し、レベルの高い品質管理ができ,効率的な生産現場作りへの対応に向けた取り組みを支援します。

    食品関連製造業「カイゼン」活動強化支援事業

  • IT導入促進支援事業【KISC会員支援事業】

    相談窓口: 総務情報課

    会員企業のバックオフィス業務等の効率化や新たな顧客獲得等の付加価値向上(売上向上)にIT化を検討するため,本会員のIT事業者からIT専門家を派遣し,企業内の課題,テーマ等の抽出の取り組みを支援します。

    IT導入促進支援事業【KISC会員支援事業】

  • 窓口相談の実施

    相談窓口: 経営支援課

    創業や経営革新などに係る相談を随時受付けています。

    窓口相談のご案内

  • 専門家派遣

    相談窓口: 経営支援課

    鹿児島県内の中小企業の皆様が抱えている、経営・技術・情報化などのさまざまな問題を解決することを目的に、当センターに登録されている民間の専門家を複数回派遣します。

    専門家派遣事業のご案内

バナー広告リンク