起業に関するセミナー開催のお知らせ(終了しました) - 公益財団法人 かごしま産業支援センター

起業に関するセミナー開催のお知らせ(終了しました)information

セミナー・イベント産業振興課
起業に関するセミナー開催のお知らせ(終了しました)

起業に関するセミナーを開催します。

新しいことにチャレンジしたい」「起業のためのアイデアや事業プランを検討しているけど、詰め切れずに迷いがあるこんな方に特にオススメ!
 かごしま産業支援センターでは,株式会社アンクスに企画運営を委託し,起業準備者等を対象に,起業に至るまでの各フェーズに合わせた支援を継続的に実施します。
併せて,「鹿児島県ビジネスプランコンテスト」への参加を支援します。

開催日時

   起業に関するセミナー&ワークショップ
    令和5年8月1日(火)                    18:30~21:00
    令和5年8月4日(金)                    18:30~21:15
    令和5年8月8日(火)   (変更になりました)令和5年8月28日(月)     18:30~21:15
(3日間を通したプログラムです。)

開催方法

   オンライン(ZOOM)開催
   (事前にZOOMアプリをダウンロードして参加ください。) 
   申込み者には、ZoomミーティングのURLを前日までにメールします。

内 容

 8月1日(火)
    本田 正浩さん(たからのやま代表)
  「ビジネスモデルの可視化に挑戦!」
   ・あなたのビジネスにお金を払ってくれる人は誰ですか?

 8月4日(金)
    奥田 浩美さん(ウィズグループ代表)

    「新規事業に必要な3つの視点」
   ・Whyを研ぎ澄ますことで見えてくるあなたのビジネス

 8月8日(火) → 8月28日(月)
    菊永 満さん(アンクス代表)

  「地域の強みを生かすデジタル戦略」
   ・ゼロ一フェーズの経営とデジタル時代のマーケティングについて    

参加費

  無 料

定 員

  20名程度

案内チラシ

    こちらからダウンロードできます。

申込はこちらから

  フォームからお申し込み(クリックして表示される入力画面に従ってお申し込みください)(募集は終了しました)

その他

   本セミナーは起業支援伴走プログラム事業の一環として実施しています。
   起業支援伴走プログラム事業の詳細はこちら

 
問合せ

株式会社 アンクス(担当:加治屋)
   Email:kagoshima-startup@ankusu.com
   TEL:050-5849-0296
※お電話は平日10:00-17:00まで。折り返しの対応となりますので御了承ください。   

バナー広告リンク